| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
気が狂うほどまともな日常
今日も雨だー
もう梅雨入りしたんやね。雨ばっかり。
雨は嫌いじゃない。雨降ってるの見るのは好き。
外に出たくはないけど。雨は嫌いじゃない。

最近は特に何もなくって「普通」に過ごしてる。
夜は相変わらずおめめはばっちりですが。
でも今日は久し振りにゆっくり眠って14時まで起きなかったw
昼ごはんは毎日自炊。
今日はうどんでカルボナーラ。めっちゃ簡単やしおいしかった。
ごはん作った後の後片付けの時間がだいすき。

うーん
刺激がほしい。
今日はひさしぶりに飲みに行く。
刺激もらってこよう。
ライブ行きたい。会いたい。
嘘。
会いたい。
やっぱ嘘。嘘。嘘。
平気で嘘がつけるようになった。あれー。
16:02 - comments(0)
16:02 - -
comment

message :