| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ろくがつ
もう今年が半分も終わってしまった
恐ろしい事実
この半年何やってたんだろうなぁ

週末は終末だった
あの人の前で涙を流すことはもうしない
会いたいなんて言わない
同じベッドで寝ない

未だに胃が痛い
早く治ってほしいけど治ったら寂しい気もする

さよならなんて言えないから
言ってほしい
相手に委ねてるから全部
終わんないんだよ
いつまでも振り回されるばかりで
都合がいい女で
ただのほんの少しの寂しさと
とまらない性欲を埋めるだけのひと

空気人形
思い出す
あの映画はわたしだった
わたしも誰かの何かになれるのかな
なれても欲がでて最終的には傷つけるのかな

いつもだけど
今回ばかりはほんと参るな
17:13 - comments(0)
スポンサーサイト
17:13 - -
comment

message :